占い Twitterまとめ

ページ選択 

@yuri_06090106 2016/03/04 01:30
@iroiro_pinchi 1号ライダー(V1システム)……動物占いで笑いましたww 大王さんと北條真木被ってますよね、握手して下さい

@ync_508 2016/03/04 01:30
半身浴中に電話する人 初めてやわ爆笑 でもとにかく ありがとう(笑) 早く占い行きたい(笑) https://t.co/HCWwtuXCPu

@melonoidz 2016/03/04 01:30
@kh__nk 占い行こうよ

@monjubou 2016/03/04 01:30
めざましテレビの占い、 毎日見てます!おひつじ座に優しいめざまし占い、大好き!

@kotodama_2012 2016/03/04 01:30
プロでも最高クラスの占い師のみ採用した当店の華麗な鑑定を皆様に♪霊感占い・ことだま https://t.co/KUElTowUqu

@hanaya_mell_bot 2016/03/04 01:30
秘儀!花束占い!!

@Little_bust_erg 2016/03/04 01:30
というかあれだよね 初心者村で初心者COした村長が、いざ人狼になったら初手占いCOってどうなのよ

@Natsukihikaru 2016/03/04 01:29
RT @golgolgobot: 顔占いの先生「(安田の顔は)整ったいいお顔で、もうひとつ特徴は、鼻筋にあるんですよ。鼻筋がとてもきれいでしょう」 大泉「きれいきれい。すーっとね」 / ハナタレナックス 20110127 沖縄

@t18t_h12t 2016/03/04 01:29
占いの結果、 ストレスが溜まってるようです。笑

@powerbellflower 2016/03/04 01:29
RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】SNS上において「心理テスト」「性格診断」「占い」等、つい試したくなるタイトルの連携アプリが、意図しない内容の投稿をすることがあります。覚えのない投稿がないか自身の投稿履歴を見直し、不審な連携アプリの許可は取り消すよ…


リンク集
inserted by FC2 system